自由を探している猫

longlongag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:気持( 27 )


2011年 07月 14日

繋がらない!

久しぶりの更新だ(ーー;)
中国から繋がらないんだ・・・
11月の韓国旅行を楽しみに
[PR]

by longlongag_ly | 2011-07-14 01:37 | 気持
2010年 04月 18日

a0093936_22153032.jpg
a0093936_22183537.jpg
a0093936_22254146.jpg


最近、転職するかしないか、ずっと迷っていますが・・・

どんな道を選んでいいでしょう?
[PR]

by longlongag_ly | 2010-04-18 22:27 | 気持
2009年 03月 13日

更新超鈍足

今日、雨。

厄:

①雨の朝、カバンについてたパンダ君が込んでたバスでなくなった。
写真は一枚も残っていないのに。
大好きなパンダ君、サヨナラ!

②バレンタインデーで携帯が盗まれた。
浩一さんのおかげでもらったシャープ705SH、サヨナラ!

幸い

①やっと日本語能力試験一級に合格したぁ~

②来月(4月)にアモイに行くことにした。
春うららかに花が咲いて、海に行く~

忙しい毎日。
充実な毎日。

夢を持ち、それを叶えようと努力できる者は、幸せである。

PS:今日は植樹節だ。

今日、写真なし。
[PR]

by longlongag_ly | 2009-03-13 00:18 | 気持
2008年 12月 31日

よいお年を

よいお年を~
来年相変わらず、よろしくお願いいたします~
[PR]

by longlongag_ly | 2008-12-31 23:48 | 気持
2008年 05月 29日

引っ越したよ!

三ヶ月前から、自分のブログにアクセスできなくなった。
中国と日本の地域の問題かなぁ~
yahooに引っ越すことにした。
あたらしいブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/liyun_ri
相変わらず、よろしくお願いします。
[PR]

by longlongag_ly | 2008-05-29 23:56 | 気持
2008年 02月 05日

一週間

シャンハイに雪を降った。
そんな雪ははじめて見た。

初めて忘年会をやった感じはままだ。
永田さんは酔った。私のせいかなぁ~
いい雰囲気なぁ。
浩一さんの歌はうまかった。

中学校、高校、大学の同窓会はすぐに引き続いてやる。
行くか、行かないか。迷っている。
[PR]

by longlongag_ly | 2008-02-05 21:41 | 気持
2008年 01月 19日

楽しみ

同僚の松村さんからもらった小説を読んでいる。
奥田英郎さんの「イン・ザ・プール」。
3ページを読んだだけ、内容はまだわからない。
松村さんはおもしろいって言ったから、楽しみに。

明日学校に行く。
会社の春節懇親会は学校に開催されるため。
去年卒業した後に一回にも行かなかった。
これも楽しみに。
[PR]

by longlongag_ly | 2008-01-19 00:02 | 気持
2007年 08月 01日

あした


あしたから、会社の正式な社員になる。
ちょっと興奮なぁ~~~
夜、弟妹と食事した、私がおごりました。
韓国料理だ。
[PR]

by longlongag_ly | 2007-08-01 00:01 | 気持
2007年 05月 08日

嬉しかった



今日、ゴールデン・ウイークはもう終わりました。
仕事を始まりました。

嬉しかった。

永田さんに頼んで買ってもらった電子辞書は今日到着しました。
私のために値切りました。

浩一さんからの焼き菓子はおいしいなぁ。

松村さんはいつも冗談を言いました。
ユーモラスだ。
[PR]

by longlongag_ly | 2007-05-08 22:59 | 気持
2007年 05月 02日

ゴールデン・ウイーク




ゴールデン・ウイークもう始まった。
ちょっとつまらないと思った。
 
今日家族のみんなはレストランに行って食事した。
 
あした、先輩と一緒公園に行って遠足する。
必ずいい天気になってください。
[PR]

by longlongag_ly | 2007-05-02 23:43 | 気持